女子高生のEDパロで化物語やっちまいました。初手描きMADです。しかもマウスで描いたためかくかくです。もしこの動画をみて続編のご要望がござったら続けてみようと思うんだな・・・。2010年2月20日追記再生1000いったらもうゴールしてもいいよね?ってことで1000いきましたら完成版としてうpする予定です^^余談ですがモルモットかわいいよモルモ^^完成版うpしました!!→ sm9883723
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9719268