【ヘタリア】緋色の車輪【歌わせていただいた。】

【ヘタリア】緋色の車輪【歌わせていただいた。】

一人楽しく歌ってしまいました、素敵な替え歌見つけちゃったものですから!コラボして歌おうね、と話をしつつもなかなか時間が合わずにこんなことに・・・・・。「妙な声発生機」なうp主です。 ■きれいな高音が欲しいです。かっこいい低音が欲しいです。■歌のクオリティーはとても低いです、コーラス隊はザワザワしてるだけです、本当に^^; ■素敵な元動画様→ sm9009152

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9719620