【歌ってみた】SPICE!【ジェミニ】

【歌ってみた】SPICE!【ジェミニ】

こんにちは、ジェミニと申します。第2作目となります。とりあえず、今回はMIXの勉強もかねて、いろいろ頑張ってみました。いろっぽい声が出せずすみません><;しかも、歌詞が一箇所間違っているという始末・・・・。大変申し訳ございませんでした。べ、別に間違い探しとかじゃないんだからね!よかったら聞いてください;; 素敵な本家様= sm2528674 ・お借りした音源= sm5252269  前回:いろは唄= sm9649854 必要ないマイリスト= mylist/17542138

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9719826