キミボシ 歌ってみた。【めらむ】

キミボシ 歌ってみた。【めらむ】

はじめまして、めらむと申します。歌ってみた初投稿ですがこれからもよろしくお願いします。失礼ながら大好きなキミボシを原曲キー+2で歌わせていただきました。まだまだ見苦しいですが生暖かく見届けてください><素敵な原曲さま→ sm8685012 mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26208767

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9720253