シューティングが苦手な俺がバイオハザード4をアフレコ実況part14

シューティングが苦手な俺がバイオハザード4をアフレコ実況part14

エイダたんはぁはぁ(´Д`)あ、ゼルダ実況はじめたお(・ω・)♪※一部アフレコを入れるのを忘れてしまいました。申し訳ありませんm(_)m《 sm9708298 》←前《今ここ》次→《 sm9733986 》 まとめ→ mylist/17331497 ゼルダpart1《 sm9722716 》 ゼルダまとめ→《 mylist/17642812 》 友人のナギサが実況始めました→ mylist/17646981

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9722489