【憧れで】1868を歌ってみたかった。【ヘタリア】

【憧れで】1868を歌ってみたかった。【ヘタリア】

低い声がでません、恐れ入りますすみません;;ずっと憧れていたので、えいやっと歌ってしまいました。←全力でお逃げください。あと途中でうp主の普段の声が入ります。ご注意ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9724082