NoLogic歌ってみた【みぅと】

NoLogic歌ってみた【みぅと】

初めまして!「みぅと」ともうします(,, ・∀・)ノ歌ってみた初うpです(´・ω・`);;今回ジミーサムP様のNoLogicを歌わせて頂きました(>_<)コーラスなど色々たしてみました(´・ω・`);;よろしかったらお聴きください(,, ・∀・)ノ素敵な本家様→ sm8228650 動画はこちらからお借りしました→ sm8335774

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9724193