スペシャルオプスのHigh Explosive(爆薬とナイフ)に挑戦してみました。投コメではハメ技ではなく、正攻法でクリアするやり方をお教えします。このミッションはツボに入れば一転、攻勢をしかける事が出来ますが、運が悪いとジャガ兄貴にぶち込まれ続けるハメになります><;それにしてもジャガ兄貴のドタマ・・・たまげたなぁ。-----------------------------------------------------任務名:High Explosive(爆薬とナイフ)難易度:ベテラン装備:Thumper+RPG-7----------------------------------------------------汚いCOD:MW2動画: mylist/17474150 汚いCOD:MW2(ops)動画: mylist/17532983 他: mylist/19267753 前の動画: sm9645708 次の動画: sm11167505