【レッチリ】BY THE WAY【弾いてみた】

【レッチリ】BY THE WAY【弾いてみた】

ジョンが辞めましたが・・・ワウはクライベイビーですがお許しを(^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9726633