東方非想天則 ごく一般的な文使いの対戦動画 Part3 Vs鈴仙

東方非想天則 ごく一般的な文使いの対戦動画 Part3 Vs鈴仙

1.10パッチ「やらないか」 ウホッ、いいパッチ…。新パッチに弱い僕は誘われるままホイホイと当ててしまったのだ。彼――ちょっと3コスっぽいスペカで、天狗のマクロバーストと名乗った。コンボダメージアップもやり慣れているらしく、空コンに繋げるなり、2.8kコンを出してしまった。最近あまり対戦しておらず、大分前のリプレイになります/(^o^)\公開許可を頂いていたものをうp…。そういえば投票結果が出ましたね。もちろん一押ししましたとも!しました…とも……。それと投コメはない方が…いいですよね?やってみようかちょっと悩んでますorz 2-2 sm9621324 リスト mylist/17320015

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9727112