多分、四拍子+五拍子の変拍子の曲を無理矢理四拍子にサンプリングしました。 ネタが分かってくれる方がいたら、嬉しいです。 泥酔しながら作ったので、音が少しハイテンションな気がします。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/75151pass はnicoです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9729001