【四人実況】NEWスーパーマリオWii編【5面後半】

【四人実況】NEWスーパーマリオWii編【5面後半】

兄「もう君達とチームを組む必要は無くなった。」  プルッ弟「協力して行くぞ。」黄「ああ。」青「おう。」次> sm9806210 前> sm97031635 -2があるせいで長いです。ただでさえ一回一回長いのに・・(==;画質もちょっと抑えてます。てゆーか、毎度重い動画で申し訳ない。罰ゲームは準備中です。あと氏んでくださいマリオさん(´゚,_」゚)NEWマリ専用> mylist/17414562 その他、スマブラXとか東方ゲームのリスト> mylist/8987408

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9729280