けいおん!(k-on!)BGM4 高音質かな?(STEREO)

けいおん!(k-on!)BGM4 高音質かな?(STEREO)

アニメけいおん!BGM  Falling reinforced concreteです ビットレートは278k  また画像はかわりません この曲は結構かっこいいと思ってます マイリストはこちら mylist/17635617 BGMマイリストはこちら mylist/17654860

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9730793