プレイヤー:おむこZ協力者:あき実況動画弟3弾音量注意なとこが昔小さい頃にバイオを触ったことがあるんですが操作方法全く不明でゾンビに噛み付かれて死んでトラウマになってバイオはやらなくなったんですがもうそろそろバイオは大丈夫かなとか言ったら「じゃあやってみろよ」って事でバイオ3の実況をすることにもうほぼ初見に近いですwどれやったかも覚えてないですしw後使ってるキャプボが安いのか・・・画質は自身ないです・・・;ご理解とご協力をお願いします・・・。最後らへんのところで区切るところをみすったのかドアがタミフルになってますw次⇒ sm9785851 バイオ3マイリス⇒ mylist/17656825 アイワナマイリス⇒ mylist/17624958 青鬼実況マイリス⇒ mylist/17318429