覚醒アヤでの基本だと思われるコンボをつなげただけのものです。コマンドは投稿者コメントで書きたいと思います。 投稿者コメントで書いてみました。間違いが有ったら指摘お願いします。 コメントの最後が">"で終わってたら次のコメントに続きます OB・・・オフェンスブレイク JFC・・・ジャストフレームキャンセル SS・・・シャッタースキル(Ver4だとアサルトフォース) AB・・・アサルトブレイク エリアルはお好みで改造して下さいな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9733028