異議ありっっっだったんで逆転裁判やってみた 第八法廷

異議ありっっっだったんで逆転裁判やってみた 第八法廷

しゃなだよーちゃお☆前回のコメント見たかんね、まったくみんないいやつらだぜwあっ思い出しましあ・・・おれっち、風邪気味で声別人なのさ。         口も回らなかったらしい(ここだけのはなし)                  第七法廷→ sm9698176  第九法廷→ sm9743529  mylist→ mylist/17505862   PART1リンク→ mylist/17664460

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9733572