[カービィSDX]友人とまったりと実況プレイするぜ!!part1

[カービィSDX]友人とまったりと実況プレイするぜ!!part1

春風とともに~ ダイナブレイドまで 今回、初の2人実況で、いろいろgdgdですwカービィって難しかったっけ?次 sm9866132 今作マイリスト  mylist/17665277

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9734263