こんばんわ@ゴウです。WCSに参加してきましたが私は1回戦敗退でしたorzとはいえ十分に楽しめたので満足満足。今回はいつもと違いニコ生中の対戦動画になっています。今後もニコ生中に録画した試合を時々上げていこうと思っています。今回の対戦相手の方はいつもお世話になっている@マンタ様です。尚ニコ生中での試合は投稿者コメの解説はしない予定なのでご了承ください。マイリスはこちら mylist/8495292 対戦相手の方があげてくださった動画はこちら mylist/8535318 ブログはこちら http://flareon.blog8.fc2.com/ 今回対戦してくださった@マンタ様のコミュニティはこちらco157676