どうも、アランヤです。1ヶ月ほど続いたお嬢様特急の実況も、今回で終わりです。part20とキリのいい数字で終われました。お嬢様特急いいゲームでした。さすが名作ですwここまでお付き合いありがとうございます。次回作はもう決まっていて、少し収録もしてあるので数時間後のうpになると思います。【part19】 sm9729924 【次回作】 sm9745832 質問・アドバイス・リクエスト等はコメントかブログまでブログ: http://tkhiro408.exblog.jp/ お嬢様特急リスト→ mylist/16938944 実況part1リンク集→ mylist/16938959 自分のコミュ→co223024mixiはじめました→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26035504