うん、長らく更新を停止していた上に久々の動画がおまけというこの体たらくについて言い訳をさせてください……(以下4行を反転)。パソコンのBキー(MUGENの下入力で使用)がついに壊れてしまい、仕方ないので学校でMUGEN動画を撮っていたら、友人Tから「MUGENのキーコンフィグでBキー使わないキー配置にすりゃいいじゃん」とさも当たり前のような顔で言われ、ようやっと家庭でMUGENができる環境が戻ってきたのがおとといの話。バカですか。もっとバカって言いなさいよ。でも「B」とかバ行とかを入力するのにコピペを使わざるを得ないのはつらいですね。AI作成にほとんど影響がないのが救いですが。次回こそはちゃんとしたコンボムービーを作る! ……といいなぁ。 マイリスト mylist/11842543