【世界の最後に】WORLD'S END UMBRELLA-歌ってみた★やざき【傘をさす】

【世界の最後に】WORLD'S END UMBRELLA-歌ってみた★やざき【傘をさす】

ずっとこんな世界ならばよかったのに・・・皆さんごきげんよう。やざきです(^ω^)ペロペロ今回聞いた瞬間一目惚れしてしまったこの曲を歌いました本当にこんなにも素晴らしくて世界観の凄い曲を作って下さったハチさんに感謝です!■こちらが涙必須の原曲様です⇒ sm9639869 ■今回も素敵なMIX・エンコして下さったP.B.MIX様のマイリスです⇒ mylist/17328263 ■やざきの倉庫⇒ mylist/17577520 ゆっくり聞いていってね★

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9736734