やっぱり男の子はいくつになってもロボットが好き。ちなみに私がこの中で一番好きなのはマクロスⅡです。機甲戦記ドラグナー 超時空要塞マクロスⅡ-LOVERS AGAIN- 機動武闘伝Gガンダム熱血最強ゴウザウラー 勇者警察ジェイデッカー 新機動戦記ガンダムWpart2→また後日
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9736784