【KAITO】水曜日の朝【カバー曲】

【KAITO】水曜日の朝【カバー曲】

KAITO発売4周年おめでとう!我が家のKAITOも16日で家にきて2年になりました。この2年間を振り返ってみると、ちょっとは私も進歩できたのかなと思います。本当に少しですが。今年こそは、胸を張ってマスターだと言えるようになりたいなあと。というわけでKAITO誕生祝い兼うちの子2周年記念に河口恭吾さんの“水曜日の朝”を歌ってもらいました。誕生日関係ないですが・・・。よろしくお願いします。→うp主のマイリスト mylist/12331888 【追記】たくさんの温かいコメント、マイリスありがとうございます。宣伝まで・・・!本当にありがとうございます!新しいの→ sm10211230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9737769