PN:ウォーリー BD1 マシC 胸ミサ 機動4初投稿です.北海道で一応REV.1から将官やってます.戦友のデジカメ借りて、初めて動画を撮ったら、かなりの敵味方を引いたのであげてみました.二戦目は後ほど.ホントもっと練習しなきゃダメだなー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9738015