LEVEL5-Judgelight- を歌ってみた【かーる】

 LEVEL5-Judgelight- を歌ってみた【かーる】

前回の、only my railgunに懲りずに新曲も自重せず歌いました前回も笑われていましたが今回も相変わらず悲しい限りのLEVEL1です LEVEL5目指しm!!!とりあえず、うpの速さはウリですたwwfuture_gazer sm14354286 only my railgun   sm9556464 mylist/33885958  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9738326