長い長いエンディング。どこで区切ろうか迷った挙句、一括で…次回作やDQ7クリア後については、おそらく2月末や3月に入ってからで。「生放送もどうですか?」と薦められておりましたが、私の環境だとDQ8の最初みたいなギクシャク操作になっちゃうので現状できないかな…?とりあえずここで一区切り、お疲れ様でした!※すみません、実生活が落ち着くまで更新を休止します。 詳細はブログに記述してます。次回の実況: sm10027946 更新用ブログ→ http://toretorepitipiti.blog77.fc2.com/ 前回: sm9716051 マイリスト: mylist/10393556 クリア後:実生活が落ち着いてからまとめマイリス mylist/11026803