今回は魔種女性単に浮気してみました。ごめんねポセ子。このデッキでは初試合で、魔種デッキは触ったことなかったので、いたるところでミスや、ムーブ等の迷いが見えますwというかそれ以前にムーブが苦手…敵使い魔を見た段階では、負けフラグしか見えませんでした(/ω\)ピンダメは偉大…自軍炎主、メデューサ、バルバリシア、ダークアリス、九尾の狐、フェアリーアウェイク、サクリファイスI、キュアオールU敵軍炎主、スービエ、メガロドン、リヴァイアサン、水虎、ヤクシニーアウェイク、シーリングI、キュアオールUマイリスト: mylist/17484495