◆オリジナルの「lost my music」の音がどうにも少し物足りなくて、音に厚みを出そうと KKsonud様のMIDI?音源をお借りしてMIXしてみたもの(つまり2バンドで演奏しているような状態)です。◆かなり前に自分用に作ったものですが、今になって何となく勢いでうp。それにしてもKKsound様の再現度には脱帽です(特にギター)。この場を借りて感謝申し上げます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9740656