大切な友達へ贈った曲です。部屋で口ずさんでみました。彼の誕生 日にプレゼントを買いに行く電車の中で作り、カラオケで歌ったら 喜んでくれました。恥ずかしいので1番だけアップします///歌 唱力乙ですみません///
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9741078