【東方非想天則】続・離剣はやればできる子35 咲夜vs霊夢 In IRC

【東方非想天則】続・離剣はやればできる子35 咲夜vs霊夢 In IRC

IRCにて霊夢使いとの対戦JA、陣が弱体化したとはいえ、この2つが正直今でもしんどいです上手い人だと端固めを抜けるための2結界のあとにJ8Aで追っかけてきて固め抜けるのに結界を2回使うのも正直しんどいですねー全体的にスタンダードでいい技が多い印象があるのでやはり辛い面は辛いですあと私が作成に携わっていたコンボムービーが完成したため下で宣伝しておきますこのような貴重な経験をさせてくださった作成者の皆様に感謝…!咲夜コンボムービー→ sm971873034sm968159136sm9875966 マイリスト→ mylist/14151839 コミュニティ→co58597ブログ→ http://riken398.blog11.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9741376