神楽美咲どぅえす^^仕事終わって帰ってからミンサガの決戦 真サルーイン適当に弾いてみました。 なんとなくうpしてみました^^ メインのメロディーは原曲らしく弾いたんですが途中はかなりアドリブだらけなのでご了承ください>< ということで聞いていただけたら幸いです^^ がくぽオリジナルソングうpしてます^^公開マイリスト http://www.nicovideo.jp/my/mylist/15235628 こちらもよかったら聴いてください^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9742402