ルール:FFA 武器:インタベACOG・投げナイフえげつない砂部屋にお呼ばれしたので、的になってきました。そしてコレ含め3回連続あの方からラスキル頂きました。というか試合展開早すぎて、キルカメ見る暇もないっていう。流石カップ焼きそばを食べてるお方やで・・・。前回の動画でも書きましたが、私は砂が下手糞なので、内容に関してお察しください。これでもご一緒させていただいた中では一番マシなほう('A`) キル2桁?何それ。おいしいの?前→ sm9710486 次→ sm9742968 mylist/15927600 Twitter:shifu5