第4回じんぺー会風船バトルです!2ヶ月ぶりというハンデを抱えていることを忘れないでほしい←いいえ。これが実力かもしれません\(^O^)/あれ?私ってこんなにバトル下手くそだっけ・・・??みんなも一緒に割ろうず!(`・ω・´)muniさん視点→ sm9729907 part1→ sm8351289 / 前回→ sm9735626 / 次回→ sm9947819 チームノコノコマイリスト→ mylist/14556818 デコメガネマイリスト→ mylist/14938783 ブログ→ http://teamnoconoco6.blog99.fc2.com/