残り3つ!!今回は古龍のX装備です。ブログのほうに進捗状況等々書いております。ブログ: http://atwaka.blog94.fc2.com0:00 オウビートXシリーズ(剣士)1:14 オウビートXシリーズ(ガンナー)2:25 キリンXシリーズ(剣士)3:35 キリンXシリーズ(ガンナー)4:46 クシャナXシリーズ(剣士)5:56 クシャナXシリーズ(ガンナー)7:03 エンプレスXシリーズ(剣士)8:15 エンプレスXシリーズ(ガンナー)9:26 カイザーXシリーズ(剣士)10:38 カイザーXシリーズ(ガンナー)コメント・マイリスありがとうございます!マイリス→ mylist/12678366