みなさんこんばんは、うp主です。バイオ3はアイテムの配置が2箇所あるうちの1箇所にランダムで配置されるので、必要最小限な物しか持たないで行動する必要があるので、先のことを忘れていると「しまったー!」と、ハーブを無駄に使うハメになります・・・思うようにいきませんっ! マイリスト→ mylist/17574789 前→ sm9726573 次→ sm9805491
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9746400