美希を、すきになった日

美希を、すきになった日

美希は可愛いなぁ。響は嫁なら、美希は娘って感じです。もう色んな所をナデナデしたい。   ,.――――-、   | |(・)。(・)| 二次元の世界では、多夫多妻制でござる。    | |@_,.--、_,>   あ、でも響たんは拙者の嫁ね、でござるの巻   ヽヽ___ノ    お久しぶりです、ぴえーるPと申します。美希があんまりにも可愛いので、その思いを形にしてみました。 Pと美希が従兄妹同士、という改編がございますので、そこだけは御了承くださいませm(__)m マイリストです→ mylist/9199092

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9747540