美希は可愛いなぁ。響は嫁なら、美希は娘って感じです。もう色んな所をナデナデしたい。 ,.――――-、 | |(・)。(・)| 二次元の世界では、多夫多妻制でござる。 | |@_,.--、_,> あ、でも響たんは拙者の嫁ね、でござるの巻 ヽヽ___ノ お久しぶりです、ぴえーるPと申します。美希があんまりにも可愛いので、その思いを形にしてみました。 Pと美希が従兄妹同士、という改編がございますので、そこだけは御了承くださいませm(__)m マイリストです→ mylist/9199092
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9747540