[実況]萌えもん始めました part33

[実況]萌えもん始めました part33

◆萌えもん実況第33回です。◆ポルコ「今日は月曜日だと思って動画上げる準備したら水曜日だった。何を言って(ry」タクマ「言い訳スンナこの豚野郎。」ポルコ「ヒョッ!?」ZERO「この二人仲良いなぁ。」◆前回 sm9661595 マイリスト  mylist/12406663 次回 来週予定

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9747747