二息歩行歌ってみた【lo】

二息歩行歌ってみた【lo】

歌ってみた初投稿です、一目惚れした素晴らしい楽曲を歌わせて頂きました。至らない点ばかりだと思うのですがどうか温かい目で見てやってください。  原曲→ sm8061508 /お借りしたPV→ sm9150606

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9755014