初見だったので実況している最中はこれがラストダンジョンで、ラスボスとは全く感じませんでした。HPが500もあるとかラスボス強すぎるんじゃね?久しぶりに指輪物語を観ているのですが、あれを観ているとTRPGをしたくなります。第1回・・・ sm6974562 前回・・・ sm9748185 次回・・・ sm9769940 まとめ・・・ mylist/12324595
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9756121