【殺るっきゃ】「戦国BASARA2英雄外伝」2人でプレイ其の2【ない】

【殺るっきゃ】「戦国BASARA2英雄外伝」2人でプレイ其の2【ない】

第11回戦~第20回戦までプレイ。一度始めたからにはゼンクリするまで頑張ります・・・が、ガンバリマス!!(汗)【絶叫、罵倒、よくわからないテンション、お見苦しい戦闘が混在する動画ですのでご注意ください。】 sm9674306 <<前〔 mylist/17573755 〕次>> sm9989955 その他実況プレイ動画>> mylist/16983760

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9756320