D90にシグマの300mm 1:2.8をつけて動画を撮ってみました。大口径望遠レンズのボケはすごいですねハンディイカムじゃ撮れない感じの動画じゃないでしょうか?映っているのはキャッチボールをしている友人達です。この動画はD90の動画テストなので内容には期待しないでくださいwこちらは角度と距離を換えたバージョンです。被写体から結構離れているのでボケ感は少なくなっていますその1 sm9757219 カメラ:Nikon D90レンズ:シグマ APO300mm 1:2.8 EX DG HSMマイリス mylist/12051849