ロミオとシンデレラ、歌ってみました。

ロミオとシンデレラ、歌ってみました。

声に幅がないのが悲しいです。早くてついていくのが大変でした。出だしは失敗してます・・。よければ聞いてください。聞いてくださったかた、ありがとう。   ワールドイズマイン→ sm9274126      by KOYA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9757268