本日煮物を盛ったガラス皿が割れてしまいまして食べ物は無事だったのでうつしかえたのですが・・・ 食べてる途中なんかジャリジャリしたんですよ。ちょっと焦がしちゃったから醤油かコゲが固まってるのかと思って食べたんですよ。味はうまかったし。 後できがついたんだけどね・・・うん・・・あれたぶんガラスの細かい破片だ。 頑張れ俺の胃。 【実況part1リンク】 mylist/17987203 【本作】 mylist/17392800 part1: sm9548132 part6: sm9720631 part8: sm9836308 牌譜:B7E6AB-3A4A7E-451AB7