マナの木のイベントクリア! うむむ、話がすげー難しい・・・頭悪くてごめんなさい><※お腹を壊してしまってアップが遅れてしまいました、ごめんなさいm(_ _)m※音が少し小さいかもです、ごめんなさい><※友達の言葉がうつってしまい、なぜか関西弁じゃなく東京弁を喋ってます、ごめんなさい><※フラメシュのことをエ(ry してごめんなさい><前→ sm9717715 次→ sm9902917 聖剣伝説LOMマイリスト→ mylist/12952166 更新情報など→ http://misakamikoto.blog77.fc2.com