初投稿にして初MADです かなり出来悪いです 微妙にワタナベさんはいってます サンタサンすいませんorz 次からもっとがんばります 俺もいつかは実況やりたいなー とか思ってます mylist/12235672 ←サンタサン師匠のマイリス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9759072