バカとテストと召喚獣のEDをアカペラで歌ってみました。milktubさんに声が似ているとかとの理由で強制的に歌わされました。今回初投稿なので中傷などのコメントはお控えください。出来ればアドバイスなど指摘をお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9760558