【milktub】バカ・ゴー・ホームをアカペラで歌ってみた

【milktub】バカ・ゴー・ホームをアカペラで歌ってみた

バカとテストと召喚獣のEDをアカペラで歌ってみました。milktubさんに声が似ているとかとの理由で強制的に歌わされました。今回初投稿なので中傷などのコメントはお控えください。出来ればアドバイスなど指摘をお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9760558