【re-in.Carnation】catalepsy

【re-in.Carnation】catalepsy

諸田英慈です。2006年1月に配信したre-in.Carnationの曲。この頃、吸血鬼に関わる話からイメージした曲を作っていて、「catalepsy」は、その中の一つ。後に、メロディーが加えられるのだが、そのバージョンは未発表のままである。近い内に、録り直しアップしたいのだが、データが行方不明…。曲中に出てくる絵は、ポーランドの画家、ゾディソワフ・ベクシンスキー氏の作品。ゾディソワフ・ベクシンスキー氏のHP http://www.beksinski.pl/ 諸田英慈個人blog: http://ameblo.jp/meijix/ 【自作リストetc】: mylist/16937977

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9761292