3度目ましてこんにちはこんばんは!今回も手がかじかんでキーボードが打てません!あいかわらず寒いです!■原曲、音源元は動画内に記載してあります。関連動画での「~から来ました」などはやめて下さいね。■2年前に作って放置した動画で使用した絵の8割も2年前の絵です、残念■きまぐれで動画の出力サイズかえて見ました。どんな感じになったものか■背景手抜いた、正直すまない。気が向いたら背景描いたやつを再うpするかもしれない■原曲がいい=ちびたりあの心境をわかりやすく出したかったためミクにしたんですが…再うpするときに差し替えますね■ mylist/17625821 ■コミュ→co323366動画の中身全部塗ります!全部塗ったらうpし直すから!待っててね!