【漸茶】地声より高めでビンクスの酒を歌ってみた【何もかも底辺】

【漸茶】地声より高めでビンクスの酒を歌ってみた【何もかも底辺】

ちゃお、お初にお目にかかります。漸茶(ゼンチャ)と申します。いつもは声真似や雑談の方をニコニコ生放送でやらさせていただいてますが、今までずっと歌ってみたをだしたい、だしたい!と願っていたら好きな歌で初投稿をかざることができました。゚+.(・∀・)゚+.゚録音環境が悪く、MIXに手間取ってしまったかもしれませんがMIXしてくれた方!本当にありがとうございましたm(--)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9761909