【実況】キングダムハーツⅡFM+キャンプメニュー縛り part10

【実況】キングダムハーツⅡFM+キャンプメニュー縛り part10

グミシップで遊んでたら、一時間くらいたってました。【ルール】キャンプメニューを使用せずに、クリティカルモードをクリアする。 part9→ sm9737465  part11→ sm9786656  マイリスト→ mylist/17057003 縛りプレイpart1集→ mylist/31246665 ブログ→ http://sabasaba62.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9763051